2010年02月20日

VANS コレクション

本日は、結局海には入らずに帰宅し、たまっている用事を済ませました。
なんだかんだとやる事が多くて...。


サーフィンネタとはあまり関係ありませんが、My favorite のVANSコレクションをアップしたいと思います。

自分のスニーカーはほぼVANS、足に一番フィットするし、なんと言ってもソールが良いです!
ビーサンを履くなら、素足にVANSの方が多いかも。

15年位からVANSを集めておりまして、一時期は20足以上ありました。
限定バージョンやUSA製はリビングや玄関に飾っていた事も!
今はかなり処分して、7足となってしまいました。

IMG_6633.JPG

その中から右から3番目:ERA San francisco version です。
IMG_6636.JPG

限定バージョンのERAで、黒*オレンジの色使いがいい感じです。

主にスキニーとのコーディネイトしてます。

これからぼちぼちと紹介していこうと思います。

明日はサーフィン出来る事を願ってます有料


ラベル:VANS
posted by TA at 21:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | VANS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

