2010年02月25日

出発!!


おはようございます。

セントレアのラウンジからアップデートしてます。

今朝は早めに起床し、セントレアへ!
荷物凄いですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
IMG_0287.JPG

カウンターの女性が、運んでいるのを見て、切なくなります。
今はまったりとくつろいでおります。

これから成田経由で、LAXへ向かいます。



posted by TA at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

到着!

??.jpg
こんばんは。

昨日の夜、到着しました。

豊橋ー宮崎の往復、captain号は約2300キロを無事に走破し
ました!

途中暖房のききが悪くなりましたが、何故か帰りには治ってました(^ ^)

不思議ですか、早く家に帰りたかったのかもしれません。

ご苦労様さま手(チョキ)

時間ある時に状態をチェックして、掃除してやろうと思います。

そして、高速代金はなんと2100円!!
本来ならば20000円越えです(^∇^)
得した気分になりますね。

さすがに私も愛妻も用事やら体の疲れやらで本日はのんびり過ごしており
ました。

明日は波あるといいな〜。
??.jpg
posted by TA at 23:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

サービスエリアにて

??.jpg
広島の小谷SAに立寄りました。


それで、


またしても


お好み焼き!!!

ドンだけ好きなんだって感じです(笑)


生まれが広島なので仕方ないです。

今度家でトライしてみます。
上手く焼けたら披露しますね。

宮崎から愛知まで遠いけど、湯布院で温泉にはいり、福岡でラーメンをた
べ、広島ではお好み焼き。


各地の名物を食べ歩きながら帰るのも、楽しいですよ。

もうすぐ岡山だから、吉備団子かなぁ(^ ^)

体重増えてそう!
posted by TA at 13:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

