2012年09月26日

New boards pick up

写真.JPG
Chocolate Fish

今日は午前中海からのPick up,
台風Swellを満喫してきましたよ。
明日からはクローズしそうな感じです。

今回はロング、ミッドレングス、ショートと多彩なラインアップです!

詳細は明日アップします。

FACEBOOKもしくはSAN-OceanのBlogも宜しくお願いします。
posted by TA at 21:03| 愛知 ☀| サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

いよいよ明日です!

写真.JPG
伊良湖ロングボードクラシック

準備は順調に進んでます。

台風のウネリはまだ入って無いですが、明日はサイズアップしそうですね!

Proのヒートもありますので、時間がある方は是非会場にお越し下さい。

Chocolate Fishのブースも出しますので、宜しくお願いします。
posted by TA at 16:43| 愛知 ☀| サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

My Birthday!!

8月23日は自分の誕生日でした!

FACEBOOKやmailで沢山のメッセージを頂きありがとうございました。
この年になっても誕生日は嬉しいものですね。
親からも連絡があり、夕方5時過ぎに生まれた事を聞きありがとうとお礼。

この日は波もあり、朝からSURF SURF SURF!!

th_IMG_2414.jpg


この日も9'4 PIGRIDER と7'6 Grande SimmonsにてGet wet

th_IMG_2409.jpg


th_IMG_2411.jpg


th_IMG_2415.jpg


夜はMy Sweet Homeにてケーキとシャンパンで乾杯!
どこかに出かけるよりもM☆4と家で過ごすのが一番です。

th_IMG_2417.jpg


M☆4いつもありがとう!
これからも宜しくね!!!

posted by TA at 23:28| 愛知 ☁| サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

