2012年04月14日

Vanagon復活!!

写真.JPG
California出張から無事に帰国しました。

こちらのblogは出張中あまり更新できませんでしたが、SAN-OceanのblogやM☆4のblogをご覧下さい。

今日My Vanagonが修理から帰ってきました!

AT本体が逝ってしまい、一時期は手放す事も考えましたが、やっぱりこのVanagonが良くて偶然にも中古のATを入手でき、ディーラーの協力もあって本日復活する事が出来ました。

すでに20万キロを走破した為かいろんな所にガタがきていましたが、一通り治してもらいました。

乗った感じも良好です。

30万キロ目指してもうひと頑張りお願いします!
posted by TA at 13:32| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。