2011年01月27日

西日本トリップ前半

すっかり更新が滞っておりました。
昨日はここ豊橋でも一時小雪がちらついていましたよ。寒い日が続く=波も無い日々です。
よって海にはまったく近寄っていませんもうやだ〜(悲しい顔)
日曜日に西日本トリップから無事帰還しました。

やはり8日間のトリップ中(メインは営業ですが・・・。)にどんどんやる事が溜まってしまい毎日バタバタしてます。
波無くてちょうど良いくらい。。。

今回のトリップでは色々な方との出会いがありました。

まず家を出発して岡山へ。
岡山後楽園を見物
DSC04797.JPG

DSC04819.JPG

春に来ればもっと綺麗なんだろうけど、この時期は花も少なく静かな雰囲気。でも何か落ち着きます。

その後、岡山のスプラッシュさんへ営業。

DSC04829.JPG

以前鳥取トリップでお世話になっており何かのご縁でしょうか。
SEAWARDVESSELを取扱い頂く事になりました!
岡山は瀬戸内海に面しており普段は波が無い為、山陰方面や四国、九州までも勢力的に出かけられているとの事。
行動力に驚かされます。今後とも宜しくお願いします。

それから私の実家のある広島へ。

こんな時に限って雪が降っていて、高速道路は冬タイヤ規制中!しかもVanagonはノーマルタイヤでチェーンも無し!
途中で事故してたり凍結してたり大変でしたが、何とか走りきり無事に広島へ到着。

滅多に雪なんて積もらないのに今回は凄かったです。

実家の両親も元気で一安心。。離れているので電話では話しているけど、たまには顔も見せないとね。

そして松茸のたっぷり入ったすき焼きや

IMG_0328.jpg

近所のおばあちゃんが作るお好み焼きを食べて

IMG_0315.jpg


墓参りをしてから九州へ出発!!

九州編はまた後日。






posted by TA at 02:47| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182631740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。