2010年11月29日

最近のカリフォルニア

ここ1週間程仕事の為湘南〜仙台へ行っておりましてBlogを更新出来ておりませんでした。
全て我が愛車VANAGONにて走破、走行距離はなんと1940キロ!機嫌を損ねず走ってくれて一安心です。

無事に帰宅しましたので、トリップの模様は随時アップしますね!

話は変わりますが、CAのBrian"Loafer"Andersonからの情報が入ってきました。

ここ最近は波が小さいようで、ビーチでリラックス&サーフィン談義がする機会が多い様です
波が無いとはいえ、毎朝のサーフィンは欠かさないLoafer、本当サーフィン好きなんです!

mail-1.jpeg


mail-2.jpeg


朝のサーフィン後はしっかりとMeeting!?
アパレルメーカーでLoaferのスポンサーでもあるHippytreeの主宰 Josh氏です。

mail-3.jpeg

ローファーのNew Boardも完成しているようです。
写真が届き次第アップしたいと思います!

それではzzz
posted by TA at 01:25| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAN-Ocean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

