2010年11月11日

波ありませんが…。

このところ、波の無い日が続いてますねもうやだ〜(悲しい顔)

今週は月曜日の夜遅くに関西出張から帰ってきて、いろいろと忙しく波も無い事もあり海には行っておりません。
季節的に仕方の無い事ですが、もう少し何とかならんかな〜
明日は北西風も少し弱まりそうなので久しぶりに行ってみるかね。

波があるところにはあるものですね、これは友人から届いた画像です。うらやましい限りです。るんるん

w_101109_115313_4.jpg


週末はとても実りのある!出張となりました。お世話になった方々ありがとうございました。
たくさんパワーもらってきました、また近いうちに行く予定です。

そうそう、今週末はSEAWARD VESSEL サーフボードの試乗会ですよ!

スクリーンショット(2010-10-29 11.16.59).png


◇ 時 ◇ 2010年11月13(土)、14(日)
◇場所◇ 全日 または ロコポイント
◇時間◇ 9:00am 〜 14:30pm
を予定しております。


天候等の状況により、日程・開催地が変更する可能性があります。
最新の情報は11日(金)にブログにて発表しますのでご確認下さい。


◇試乗できるボード◇

・ノーズライダー 9'4"
・クラシックピンテール 9'5"
・クラシックピンテール 9'1"
・ピグ         9'4"
・ブライアン・アンダーソンモデル 9'2"

などなど、、、、、

本数が少ないので、みんなで仲良く乗って下さいね。

こじんまり、ひっそりとやりたいと思います。

◇協力ショップ◇ (順不同)

・BELLSさん
・3939さん
・B-TRIBEさん
・PIPPEN STOREさん

上記ショップに所属されている方は、各店までお問い合わせ下さい。


和気あいあいとやって行きたいと思います。
みなさん、お気軽に遊びに来て下さいね。

お得な「試乗会特典」もあるかもです。
posted by TA at 00:51| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAN-Ocean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168985309

この記事へのトラックバック
×

