2010年03月08日

Thanks !Colin Bred


今日もコンディション不良の為、No surf dayバッド(下向き矢印)
という事で、友達が働いているオーシャンサイドのSushi屋さんへランチがてら行ってきました。

握っているのは、Colin bred.
DSC00252.JPG

artist,surfer,sushi職人とマルチな才能を発揮し、日本の文化も好きで、今回忍者の刀をPresentしたら、早速振りかざしてました(笑)
DSC00237.JPG

ARTは壁一面に飾ってありました。今度日本で行われる『greenroom』に来るかもと言ってましたので、要チェックむかっ(怒り)
DSC00238.JPG

オーダーは、Colin's Specialでたこから始まり、うなぎ、生カキ、etc...ハマチのかままで出てきてまさにフルコースでした。
DSC00254.JPG

日本の寿司屋より、日本を意識した盛り付けは正にART右斜め上

Thanks for good food,Colin!!

この後、海をチェックしましたが、あまり良くないので今日は用事を済ませてきました。

明日はコンディション回復するので、海へ行きます。

続く...




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。