2010年02月21日

Cyber-shot

おはようございます。
今日こそは海に行こうと早起きしたのですが、残念ながら

『波が無い!!』

おまけに治療中の歯が痛いので、家でゆっくりしております。

先日我が家に新しいデジカメが届きました。

Sony Cyber-shot DSC-TX7です。(20102月発売)
IMG_0274.jpg




今まで使用していたデジカメは、CANON IXY DIGITAL55というかなり前の物です。
コンパクトでデザインも良いので、不満は無かったのですが、今後サーフィン関係のちょっとしたムービーを撮りたいのと、そろそろ壊れる予感??がしたので買い替えする事に。。

メーカーにこだわりは無かったのですが、前からSONYが気になっておりました。


APPLEと同じで、わくわくする感じ!(ミーハー?デザイン重視?)


新型のCyber-shotからSDカードに対応になった事や、フルハイビジョン対応(1920*1080)、手持ち夜景、スイングパノラマが決め手です。


色はシルバーにしました。
IMG_0276.jpg

IMG_0277.JPG


実際に使用してみましたが、液晶も大きくて(タッチパネルなんです!)素人考えでは、良い製品だと思いました。

液晶、撮影機能、色んな所に技術の進化を感じます。


ムービーは16GBのメモリー購入後撮りたいと思います。


午後から海行ってきます!







ラベル:デジカメ
posted by TA at 10:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数多いデジカメの中からSONYを選ぶところがサスガねぇ〜
イイ写真&動画たくさん撮ってね!
Posted by と35 at 2010年02月22日 12:13
と 35さん

やっぱりSONYかAPPLEだよね!
このデジカメすごく気にいってます。

機会みてライディング撮りましょうか。
Posted by TA at 2010年02月22日 14:56
これって、岡田くんのcmのじゃないですか?


昔のサイバーショットならある〜。
Posted by アブ at 2010年02月24日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

