2010年02月17日

先週の写真


今日は海に行ってませんので、先週取ってもらった写真をUPします。

IMG_2971.JPG

Photo:Tuckyさん

下は私の先生の写真

IMG_0066.JPG

少しは近づいてるかなあ手(チョキ)

これはバックサイド!

44677904_484903926.jpg

綺麗に左右へ!
44677904_2743782070.jpg

Tuckyさん寒い中、ありがとうございました。

またお願いしますわーい(嬉しい顔)

明日も用事があり、知多方面へ出かけます。

今夜も寒くなりそうです。

早く暖かい海でサーフィンしたいものですね。





iPhoneから送信
posted by TA at 21:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生はどなたか存じませんが、ワタクシには全く一緒に見えます!!

なぜ、そんなリラックスしてノーズが決めれるのか教えてください。
今度、ロコでTAさんの『リラックス講座』を開いてくださいよ〜!
受講料は10円くらいで。笑
Posted by Hula* at 2010年02月18日 15:26
お疲れ様です。

いや〜奥様は、上手になられましたね〜。

1年前の日本海RDで、最初に海の中でご一緒したときから、ホント拝見するたびに、メキメキと上手になられましたね。

海にいける環境もそうですが、やっぱり身近に上手な人を見る機会が多い人は、上達しますね。

また海で!

Posted by コージ at 2010年02月18日 20:41
Hulaさん
先生はCJネルソンですよ!
一緒に見えるなんて光栄です。
リラックスのコツですか...やっぱりボードが80%、心の状態が20%かな。

コージさん
ありがとうございます。愛妻は段々と上達してます!コメント喜んでましたよ。

RDで御一緒でしたか、最近は遠くなったせいか、めっきり行ってません。
また海で宜しくお願いします。
Posted by TA at 2010年02月20日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

