2012年03月05日

AIDENTIFY Wetsuits

AIDENTIFY

今回のTripに合わせて、AIDENTIFYのウェットをGet.
KIYOMO様、いつも最高のウェットスーツをありがとうございます!!!

SEAVESSEL 3mm×2mm フルスーツ

th_DSC00418.jpg


最高級のラバーを使用し、柔らかい着心地とフィット感を兼ね備えた最高峰モデルの『SEAVESSEL』
3D立体裁断によりフィット感が高まっています。
ラバーを多く使用する事によりクラシカルな雰囲気と動き易さはまさにネオ・クラシック!
デザインだけではなく、機能性にも拘っています。
胸のロゴはクロスにしてみました!

M☆4はレディースモデルの『MUSE』

ブラックスキンを使用したクラシカルなデザインに胸周りのカットやローライズなウェスト周り等女性らしさを表現したモデル。
下半身はジャージを好きな色でコーディネイトできます。
フロントジップや襟付きにも対応、クラシカルかつ女性らしく仕上ります。

M☆4はフロントジップ、襟付きで、下半身と袖口をオリーブでコーディネイト!
ピンクロゴと袖口のおおきなハートマークがCUTE!

th_DSC00410.jpg


th_DSC00413.jpg


ウェットスーツは常に身につけていて機能性が大事で、見た目も大事ですね。

その両方を満たしてくれる AIDENTIFY、最高です!!!




posted by TA at 21:36| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AIDENTIFY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に到着!&CA 初日

SAN-Ocean
長らくBlogの更新が出来ませんでした・・・。
日本での怒濤の1週間を終えて、ばたばたでここCalifornia に戻ってきました!
今回は忘れ物だらけで大変でしたが、まあパスポートとカードがあればなんとかなりますね。

かなり待たされたイミグレーションを抜け

th_IMG_2107.jpg


いつもの様南下すると

いつもの光景が待ってました
この瞬間、第二の故郷ともいえるここへも戻った事を実感します。

th_IMG_2113.jpg


VAN!

th_IMG_2112.jpg


仲の良い友人達に再開し、すこしうろうろすると、強烈なJet lag(いわゆる時差ぼけ)に襲われた二人は熟睡。。。

すっきり目覚めて少しだけMeetingをし、SANO Time!!

日曜日とあって満員案礼

th_IMG_2115.jpg


波の方は小さいですが、LOGには充分なコンディションで旅の疲れを取る為に3時間程SURF
僕はEric ShapeのChocolate Fish 9'4 Noserider でTIP TIMEを楽しみ、M☆4もChocolate fishの秘密兵器,8'6 Mid Lengthでカービングを堪能。
Mid Lengthはかなり調子良さげなので、今回モデルとしてリリース予定です。

th_DSC00409.jpg


いつもお世話になっているSoji

th_DSC00420.jpg


Brian Bent様もいつも通りでした。

th_IMG_2117.jpg


ゆっくりした休日を過ごした後は、SUNSET TIME!

th_IMG_2118.jpg


この後、DInner Meetingを終えて、本日は終了!

明日からは南へ北へと仕事の日々が続きます。
posted by TA at 20:52| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアサーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

