2012年01月25日

波有りWEEK!! SURF Pics etc 前編

ついに冬の東うねりも終わりを迎えた模様。。

先週はずっと波がありましたね、こんな1月も珍しいです。

始まりは1月14日(日)の鳥取からでした。

仕事で関西方面へ行ったついでに、神戸へ。

街中散策ののち

IMG_2163.jpg


IMG_2164.jpg


中華街へ!!

IMG_2165.jpg


IMG_2167.jpg


ここで鳥取波ありそうとの情報が入り、急遽鳥取へ向かう事に!
朝起きると目の前には念願の波が!

IMG_2168.jpg



久々にサイズのある波で、かなりSTOKEしました。

IMG_2169.JPG


良い出会いもあり、波も良く大満足!
Yutaさん、S田さんご夫妻、お友達の方(すいません、お名前を忘れてしまいました・・・)ありがとうございました!

IMG_2171.JPG


なんと同じVANAGONに乗っておられるS田さん、VANAGON話やサーフボードの話等とても初めて会ったとは思えない程。
ユーザーさんでもあります。
これからも宜しくお願いします!!!

満足したのか、珍しく寝ないで家まで帰れました。

そして伊良湖編。

この時期に東ウネリが入ってきました。

火曜日の波情報では”肩〜頭 ◯ 80"が出る快挙!でも実際はそんなでもなかったんだけど・・・。

IMG_2174.jpg


IMG_2175.jpg


久々の、今年初のホームポイントはやっぱり良かった、この日は新しいNoseriderとAideitify 5mm*3mm Wetsuitでsurf!

 Chocolate Fish 9'4 Noserider

DSC09970.JPG


DSC09969.JPG


ボードの調子は上々です。あのワイド気味な波でも安定してノーズ攻めれました!
ダイヤモンドテイルと薄めのレールのおかげでターンも楽でクイックにセットできますよ。

AIDENTIFY SEAVESSEL 5mm*3mm T-AIR

最高級のラバーと暖かく乾きも速い裏地"T-AIR"を使っているので、真冬でも全く寒さを感じません。
実は去年オール3mmで真冬も入っていたほど優れた機能性を誇ります。
シンプルなデザインですが、カッティングや素材に拘りを持って作られています。
男は清くALL Black!

IMG_2225.jpg


IMG_2224.jpg


今までの鬱憤をはらす様にLots of surf!!

今日は納品&営業の為、後編へ続きます。


posted by TA at 13:25| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

