2011年12月20日

Dinner Taco !

寒い日が続いてますねー。

当然ながら太平洋側では波の無い日が続いています。当然No surf..

今日も午前中から倉庫での仕事をこなしてましたが、時おりみぞれ??みたいな物体が落ちてきて寒かった。

いつまでNo surfが続くんでしょうか??

今夜は特製Tacoでした。

渥美産のたっぷりの肉にレタス、トマト、タマネギ、アボガドをのせて、とどめはやっぱりチリソース

ソフトタコと、フライドタコの組み合わせです。

IMG_2002.jpg


IMG_2003.jpg


IMG_2004.jpg


IMG_2005.JPG


んーYammy!!

実は数年前まではメキシカンが食べれなかったんだけど、突然大好物になったんです。

でもチーズはやっぱりダメでした。

明日は午後から休みを取って、とある場所へ出かけてきます!

thumb.blog.with2.net-thumbnail2.jpeg



posted by TA at 00:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

