2011年12月14日

Surf surf!!

写真.JPG
久々に波ありましたね!

週末もほとんど海入って無くて逆に身体の調子が悪かったけど、これで復活!!

弱オフ、腹位の波を4時間以上楽しみました。

水温がかなり下がっているので、寒さ対策は万全に。
posted by TA at 23:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

Packing all day


暖かい一日となっています。
しかし、伊良湖エリア波がありません。。。

今日は朝から受け取って頂くお客様の為に心をこめてサーフボードの梱包をしています。
実は凄く得意なんです、まあメーカーしていれば当たり前なんですが。
サーフボードはデリケートな品物ですので、発送する場合は最悪の状況を考えて、これでもかっていう程厳重に梱包しています。

受け取ったボードがクラッシュしてたら、それはそれは悲しいものです。だからこそ時間と手間を掛けて梱包しないとね。
万が一に備えて一応保険も掛けています。

IMG_1985.jpg

IMG_1986.jpg

終わった後は、倉庫を4Sして作業終了!

届くまでもうしばらくお待ち下さい。
posted by TA at 16:07| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

Sunset!

写真.JPG
今日は寒い一日でした。
こんな澄んだ空気の冬は、こんなに綺麗な夕焼けを見ることが出来ます。

波は小さいですが…。
posted by TA at 19:23| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

