2011年10月26日

Birthday Party!!

SEAWARDVESSEL

先日、ローファー事、Brian AndersonのBirthday Partyが開催され、同居人の僕らも当然参加してきましたよ。


詳しくはM☆4のBlogSEAWARDVESSELのBlogでも記事ありますので見て下さい!


その日は家の中から、庭まで人、人、人!


でも何か落ち着いた雰囲気のParty(大人の集まり??)、Brianの人気ぶりがよくわかります。

Party house(と言っても知ってる人しか来ませんよ!)の目印Baloon

僕たちからのプレゼントはVANS Authenticでした。

DSC08985.jpg


こんな感じで

DSC08987.JPG

DSC08998.JPG

DSC09011.JPG

Fire place

DSC09006.JPG

Birthday cake!!!

DSC09009.JPG


ケーキを持ってくる時の姿が、DOGTOWNでZ-Boys達がSkateboards Magazineに出た時のPartyで女の子が歌いながらケーキ持ってくるシーン(マニアックですか?)に似ていて笑えました。

Partyには、DVD監督のSteve cleaveland やJ.ACUNA,Nathan Adamsなども来ていて、色々話ししました。
今のロングボードシーンの事やボードの話等・・・。

Steveと知り合ったのはもう10年位前でしょうか、Carlsbadのとあるポイントで海に入っていたら話掛けられて『君のCutbackはいいね』と。

この人が居たからこそ、今の自分があるのです。未だにStylishにサーフィンしてます。

SteveとBrian,Nathan、ボードについて語る。。

DSC09013.JPG

DSC09015.JPG

DSC09016.JPG

DSC09018.JPG

こうして楽しい夜は過ぎていき最後に残った4人も解散。結局1時位まで話してました。

Happy Birthday Brian!!!!
posted by TA at 17:55| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアサーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

CA??日目だろう??

大変ご無沙汰しております。
最近SEAWARDVESSELのBlogを更新してますので、こちらも是非チェックして下さい!

いつもシェーバーを使っているのですが、今回忘れてしまい毎朝この顔です!!

thumb.blog.with2.net-thumbnail2.jpeg

thumb.blog.with2.net-thumbnail2.jpeg


痛い!!


あっという間にCaliforniaに来て1週間が過ぎてしまいました。


着いてから何日かはIndian summerで暑い日が続き、そこから何日かは寒い日が続いて体調も悪くなりそうでしたが、このところ体調も戻った感じです。

ミーティングやサーフィン、その他もろもろで予定がつまってます。

波はこんな日や
DSC08930-thumbnail2.JPG


こんな日

kokorowave-2011-10-14T15-47-14-1-thumbnail2-6b8f2-thumbnail2.JPG

色々ですが、やっぱり晴れた日のSurfingはテンションUPしますね!!

昨日は友人宅にて、鍋ラーメンParty!久しぶりの再会にsoooo stocked.
積もる話やらためになる話やら、楽しい話で盛り上がりすっかり遅くなってしまい泊っていく事に。

__-86dad-thumbnail2.JPG

__-a3860-thumbnail2.JPG


朝までお世話になってしまいました・・・。

朝はサーフセッション、久々にカールスバットへ。ここは随分前に来た時、毎日通っていたポイントでその時フィルムメーカーのSteve Clevelandと出会った思い出深い場所。

DSC08954-thumbnail2.JPG


波は予想に反してあり、まずまず楽しめました!
M☆4もかなり満足の様子。

Thank you sooo much Shinya, Kenta!!



また一緒にやりましょう!

DSC08957-thumbnail2.jpg

DSC08958.jpg


posted by TA at 16:18| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カリフォルニアサーフトリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

VAN

写真.JPG
seaward vessel

VANです。

FORD Econoline 定員は2人!!

色もコンディションも最高。

波の方は、サウススウェルのピークで4feet位、明日から徐々に下がりそうです。
posted by TA at 13:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

