2011年04月27日

My Vanagonに

写真.JPG
キャリア装着しました!


廃盤になってるのでなかなか手に入りませんでしたが、諦めずに探し続けてやっと手に入りました。


これで今までより沢山ボードを運べますね。

早速今日から使います!
posted by TA at 14:49| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今日も

写真.JPG
ここで入水!

腰前後で風の影響も無く何とかできました。

クイックサーフィンの予定でしたが、以外に長くなってしまった^^;

さぁ夜まで仕事仕事!
posted by TA at 10:51| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国後

こんばんは〜〜。


何とか無事に帰国して、片付けと時差ぼけと戦う毎日です。
今日もソファでダウンしておりさっき目を覚ましてます。


最近は夜早くに寝て朝早く起きるパターンにシフトしてます。


先日リペアしているとShi◯geさんからTEL.


『静岡へ行くよ!』とのお誘いを受けて急遽静波へ行ってきました!


着いたのは午後2時過ぎ、皆さん既に入水中でしたが、風が強くていまいち入る気になれないのでパトロール&昼寝を決めて


5時前に起きると何と風が止みコンパクトながらオイリーフェイスの波が割れていた!!
(あまりに急ぎすぎて写真はありません)

急いで着替えて2時間程がっつりサーフィンわーい(嬉しい顔)


いつも帰国後はテンション2バッド(下向き矢印)なんですが一気にやる気モードになってます。

この調子でいきたいものです。

th_DSC05356.jpg

posted by TA at 01:23| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

